Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

突っ込みどころのないパッチでした


マヒしてるなぁ・・・

















冒険家勲章については、

チェックポイント通過する形式になってるみたいなので

各地域チェックポイントが明らかになった時点で

ちゃっちゃか回って、メイプル冒険家だけ取りたいと思います。




野暮な方法だけど、だって回ってないマップとかよっぽどないもの・・













さてさて、そんなことより新職ですよ!



アランだかエバンだかには興味がなくて、

私の関心はその先にあるだろう弓職にのみ。




極端に上にだけ長いスキルとか、

今までの範囲を上書きするような職だったらなっと期待しております


間違っても全体はやめてください・・






弩系統で来てくんないかなーって。


そうなればバランスが取れるし、

シグナスは弓だったし、個人的には装備使いまわせるし




もし実装されるにしたってまだまだまだ先の話だから

期待するには早すぎるんですけどね












つり勲章 釣り王の勲章



ALL3移動10ジャンプ10という素晴らしい性能

そして何よりお魚グラフィックなのですいみーでとるべし





移動10って貴重です・・

期間限定でないことを祈るばかり




メイプルラバーの時は能力が消えて

勲章は残ったそうなので

もしそうなってもお魚勲章として使えたら。そう思っています







つり装着


公式より転載
この記事に対するコメント

今回のバッチはポニチャイ孤立パッチだと思ってますw
【2009/11/26 14:45】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


マブダチ達にことごとく手の平反されましたね。
あそこまで上位互換されちゃもう・・^^;
【2009/12/02 01:38】 URL | 湯葉 #b3Necy9M [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/819-4b4123f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

