Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
なりきり



Q.インフルエンザの最も有効な予防策とはなんでしょう??


マスク? うがい? 手洗い? 









A.菌をわざわざ貰いに行かないこと


つまり人混みを避けよと・・







しばらくご無沙汰だし、ここらでかかってみるのも一興かもしれません





満員電車で深呼吸、冬場は自分の体温と他人の匂いに酔うのは相変わらずです


まだまだ 慣れないね。




メール打ったりDSやったり、

競馬新聞や文庫本読んでる方々を見るにつけ

「ああ・・人間も進化するんだなぁ・・」 と。









SISI5555



踏んじゃったキリ番 どこかは察してください



この記事に対するコメント

な、何だってー

インフルエンザなんてかからないのが一番。
【2009/11/20 11:05】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>Sから始まる

さて・・リンクが貼られているものくらいは削除するのがネチケットだと思う

確かに思うのですが今日ココ重いので明日でいいです?


>のしし

あんたんとこのキリ番ですよ

一度寝込めば楽になる・・気がします
【2009/11/21 01:07】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/813-e0a64e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)