Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
決別




けつべつA



こんなのを見せつけられても



















けつべつB



こんなのとかあんなのとかが実装されても


















「いつかなんとかするだろう」 そう思ってきました






先のことを考えるのはいつだって自由です。



自由ですが それにはその時それ相応の時間が必要だし、

まとまった時間が用意できないなら マメに手をつけるべきなのです


















とうとう気付いちゃいました



けつべつC



あんたら、カードあったんかい。



ケーキクエやってない人や最近メイプル自体にご無沙汰な人に説明しますと

要は「期間限定クエでグルクエでちょろっと倒す敵」 









このページを見、そして脳のどこかが「無理だ」 と判断するまで数秒

何かが崩壊した気がします







さよならモンスターカード  いつか思い出す日まで


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/811-07df83d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)