Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ラジオ体操の原理

ホンテやジャクムで

「右腕、右首」 と言った場合にどちらをイメージしますか?








ラジオ体操時、みんなの前でやる人はご存知鏡写しの動きをします



どうしてもあのイメージが強くて

「ホンテ側から見てどっちか」で判断してしまう場合が多々。結局わかりません



わからなくても問題は大してないのですがw





ただ、ホンテを平べったくて奥行きがないものと考えたなら

「私達から見て右か左か」 が正解だと思うの。






2Dってややこしいです
  
「3Dゲーム」だなんて、二次元平面上に何を表現しようとしてるんだ・・








余談ですが ホンテに中の人がいたなら(100の質問でレイスにあったよね)

節分の鬼か サンタクロースのような気分なのかなぁ って。








多勢に無勢? いつだって1対多はたいへんなのです




話し合いにしろ なんにしろ。


だから自分が多のうちの一人になった時には 基本的にだんまりを決め込んでいます









30k!.png


(ホンテ効果+こだま+藍昌の矢)





分かりやすい伸びしろがまだいくつかあるので、

ゆっくり現実になってきました




さぁお前のやることはなんだ!

すいみーを上げることだ!



この記事に対するコメント

レイフ120kよろ(・ω・`)
【2009/11/12 12:29】 URL | はげ #- [ 編集]


あなたのブログ更新率はほんと尊敬します。
一月35件とかってことは1日に2回かいたりしたこともあるってことよね、すごいなぁ。
【2009/11/12 12:56】 URL | BELLE #- [ 編集]


初こめです(^-^)/ 実は毎日よんでます! がんばってください!サイトのこめはやめなさぁぁい
【2009/11/12 13:45】 URL | ぽちゃ #- [ 編集]


>はげ

「合計でだよね^^?」

>べるやん

35記事・・一体何書いてたんでしょうね
でも黒歴史なんです(文体的な意味で)

>ぽちゃさん

お こんにちはー!
そして友チャの内容聞いて「そっかー・・」と思っていたり

引き際しっかりしてるのは素敵です。
ぽっかり時間が空いた時にでも また遊びにきてください
【2009/11/15 13:55】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/806-06db0098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

