Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
ゾンビアタック





止揚




誘惑されては蘇り 全体魔法で蘇り ちょこちょこリザのお世話になりながらの

車輪物語です。 これ何のゲームだっけ??






エゴオブマシーン を

あと渋谷のティーダに話しかけるだけで終わるとこまで進めておいて完了していませんでした。


話すと六本木に飛ばされるような気になっていたんです・・







ゆえにトウキョウ未完


でも気持ちとしてはもう終わったので

いつかまた、今度は(消費抑えるために)人海戦術で先の話を読めたらな と。






得たもの: 

中の人の経験値(ソロビシャス程度) こういう大ボスには今度から手裏剣少し持っていこうという意識



失ったもの: 

運命の車輪×A 翡翠のお守り×B  A≦B 睡眠時間 からあげ粉





この記事に対するコメント

いくらなんでも課金で全てを押し通すってのもどうなんかね。

まあおめでとうございます
【2009/11/08 12:27】 URL | 獅子 #- [ 編集]


昨日はおつでしたw

あれ?得たものに人気度がぬけてますよ^-^w
【2009/11/09 01:11】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


>獅子

そもそも無理な所を通そうとしたわけで
それくらいの覚悟はしてました
ありがとう。でもまた次回!


>ばりさん

お疲れさまです。一線越えるとどうにでも良くなるものなんですね

その節はどうも・・ って最近なんかこのテの被害(?)が多いんです!
精算しきれてません!!
【2009/11/09 05:10】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/803-4c925d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)