Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
lv180に


なりました。



自身に経験のない経験則ですが、

きっとここから先を考えた場合にとっても長いです







せっかく基礎から積み重ねてきたキャラなので

急ぐのはもったいないし、祝福も12以上付けていない








こっそり修正を重ねてきたこのキャラの現在の目標は

「最大攻撃力10kを越えること」





無理じゃないんですよこれ・・全然。

電卓叩いて自分でも正直びっくりしました










弓使いは100%なんです。


攻撃力の数字がそのままクリティカルで加算、SEでもう一度加算、おまけで40%加算。








キレイなんですよ本当・・エキスパがあるからバラつきも少ないし。





夢見がちで電波なこと言ってるのは百も承知です



遠距離が自分だけの時にはひょっこり顔を出して

投げさんが居る時にはその影に隠れて数字を叩くストレイフが大好きです













祝福を上げる=何か他の職に手を付ける ということ。





ちょっといいかな? と思ったことがある職について書いていくとー・・!





殴り


リア友さんが楽しんでくれてるので除外。

エナジーオーブ先上げですっごい楽しそうに狩る動画を見て、食指が動いたのですが・・


さらにタイムリーフに物申したいことはあったりしますが。

もっとガンガン使うスキルだと思うんよ




パラディン


出ました 魔法剣

遠い昔からの憧れです。が、決め手がないためアウツ




火毒魔


火が好きなんです。でも毒が嫌いというジレンマ

エルクィネスは作っちゃダメだと思うん・・




投げ


空中で攻撃できる その一点に尽きます。

でもね、ダメなんです  投げは一番無理なんです







各スキルがキラキラして素敵すぎる職

2次はスローイン、バクステ、ウィングス、フェイクショット・・

3次は何よりクーリングエフェクト、ファイアバーナー

4次 アットレビュートアップ・・!


でもそれらを全て合わせても足りないくらい

戦艦の鈍重さと、手裏剣よろしく弾の補充をしたくないのです




鉾DK


鉾大好きなんです。

とことん捻くれて、一切槍系のスキルに振らずやってみようかとも思いました

遊んでる場合(?)じゃないので却下














何も考えないと、弓になっちゃう



この記事に対するコメント

180おめです\^o^/

鉾DKは三次中盤まで輝きますがそれ以降がまばらな輝きに…そのフォローのためのアランなのかなと思ったり。

個人的には遠距離憧れますね~こそこそ投げと弩準備してたりw
【2009/11/09 18:10】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


アランについては全く同意見です・・
鉾かっこいいのに、もったいないですよね

確かに駐車場で鉾DKと言えば最高に輝いていました
あの範囲と振りの早さと威力! 素敵ですー

・・ストラウスさんは?
【2009/11/10 02:41】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/800-9474a0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)