Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
はじめてのじゃくむ
念頭にあるのはそう、「はじめてのおつかい」ですね。


Patienceによる初ジャクムです。


実施されるのは知っていましたが、向こう岸の話。


自分には関係のない話だと考えて、前提クエも放ったらかしでした@@;






「9時にエルナス集合」→「10時エルナス集合」




「あれ?、湯葉サソジャクムクエ出来るんじゃない?@@;」







なワケあるかぁぁぁぁぁあああああ!!



冗談半分で聞き、もう半分の冗談で始めることに。





ようするに全部冗談だって話です@w@






「金歯集めとくよー」



マジ?@@; なんか悪いなぁ・・ 冗談なのに



こんな心境





集めてくれていたシバさん、DKさん、セーナさん。 

ありがとうございましたっ!!orz






・ジャクム一段階

やり方知りませんて!

仕様変更があってからも行ってないしで・・・。

おまけに攻略サイトと称する情報は間違っている始末。

いや、単に変更前のデータなんだろうけどね・・・。




めっさ時間かかりました。終わったのが9:50




ここらでどうやらホントに誘っていたようだと気づく・・・・w

「忍耐終わるまで待つ」なんて言ってくれているので
もう申し訳なくて・・・・orz


先に始めるようにお願いしました。そりゃもう・・・・






だってこの時点で忍耐の第一段階(前半)
この忍耐は前後半あるとわかっていたから無理ムリです。


一段階の一番最後のところ・・・・

目の前にポータルが見えている場所で三回落とされました。


ジャクム忍耐は落ちたら途中からやり直しではありません。



だだっ広いマップを「歩いて溶岩の中を」トボトボ戻るんです;w;






そんな焦りから解放されたのち、なんとか1段階をクリア@@;


その後2段階・・・・・。




なんとノーミス






あっさりクリアしてしまいました。時刻は10:20頃


「終わったぁ・・・」とギルチャで報告したところ、

じゃあ、おいで









Σ(-∀-;)








考える間もなく、もちろん再起する時間などなく。


キノコ神社へ飛ぶ→薬補充→世界旅行→ドアでGO




薬は事前にギルチャで話してる内容を参考にさせていただきました@@;




------------そして----------------


腕はなんなくクリア。

本体も1,2ゲージは割と楽に終わったのち・・・・



本体接触で死にました。


火柱を避けようと右へ・・・行き過ぎる。



ジャクムの判定が思ったよりも大きかったのですorz




その後みんなをエルナスで待つ間にこの記事を書いています。

やっつけ仕事だけども・・・。







ちょっと悔しいかな。

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 00:18】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/10 15:51】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 00:53】 | # [ 編集]



ケータイからチェック出来ず返信遅れました

>お三方

これからもよろしくお願いしますねっ!
【2007/07/12 12:58】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/80-5b4aab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)