Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ネクポンハザード2009 11

ネクポン= ×ネクソンクーポン ○ネクソン






前までサクチケハザードと呼んでいましたが、

ザクザクチケットなるものの投入に伴いまして呼称変更








その日まであと・・ 0日












ジパ→ルディ経由



ついでに万病買えばよかったかしら?


トウキョウクエスト、唐突にエルナスへ。








物語も佳境に入りまして残るはラスボスとエピローグのみ

一度きりでいいから、なんとか討伐に立ち会いたいものです


たとえ車輪ゲーと呼ばれても








コアブレイズ暴走→Ego of machine と行く際に



コアブレイズの討伐が条件に入ってると思い込んでいたので

まだ進めてませんでした。 残念、読めたのね








これでなんとかレベル上がる目処はつきました。

どこを落とし所にしよう・・・



この記事に対するコメント

とりあえずカンストすればいいと思います
【2009/11/06 12:22】 URL | #- [ 編集]


無心でいけば落し所にたどり着く前に底にいきますb

今年ハザードばっかな気が…
【2009/11/06 12:30】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


>名無しさん

えーと その口調と昼休みな時間であることから
あなたは獅子さんと見た!

間違ってたら ごめんなさいね

>ヴァリさん

無心で・・はもう難しいです。なにかにつけ事情が要ります・・

そうですね。月1コンスタントに奴はやってきます
【2009/11/07 02:51】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/798-5be65e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

