Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

二十四歩
転がる岩に苔が生えないように、

いつも着る服に樟脳の匂いが移らないように



動いてる時はそりゃもう無敵なものです。











耕すの時ちょろっと書きましたが、転職した瞬間って一番わくわくするんです。

真新しいスキルを開いて そのそれぞれが綺麗なこと!


でもこの子(聖)の時はね・・・








4次聖スキル上


4次聖スキル下





なんだろうこの色気のなさ


当時これを見た時には正直ガッカリしたものです

「どれから振ろう・・orz」  って。 贅沢な悩みならどんなによかったことか!









それが、今になってようやくそれぞれキラキラして見えます。




ほりあろ


Lv30 ホーリーアロー



door.png


Lv6 ミスティックドア









聖魔に対する長年の理想(?)をたっぷり詰め込んだキャラです


詰め込みすぎて正直あっぷあっぷしてたけど。











すいみーです 現在122@クァンタムあっぷあっぷ中  以後お見知りおきを



この記事に対するコメント

御無沙汰しておりますwww
初顔合わせはこの方でしたね(遠い目

コメ返のコメ返ですか田舎者のストラウスとうとう公園デヴューしましたw
【2009/11/11 16:14】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


ヴァリシコフ・・122DK・・

ええ、覚えていますとも。
随分昔の話になってしまいましたねぇ

そうですか。奥様ついに上京されましたか
お誘い頂ければどこにでも参りますよ
秋葉でも渋谷でも練馬でも

【2009/11/12 03:10】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/797-3ea74e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

