Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

フルヘッヘンド
軽く目を閉じて、お金の使途に思いを馳せる。


何が起きた財布・・・













一方でうず高く積みあがるティッシュの山。


何度目かのゴミ箱総ざらいをしつつ、そろそろマズいので耳鼻科いってきました




飲んできた鼻炎の薬の変遷は言えるのに、

昨日何買ったか覚えてないのはなんでなんだ!





















やるや、やらざるや。




タイムリーフイヤリングには結局手付かずで終わりました








すぺーすしゃわー



駆け込みで取ったのは新ライディング

薬使えるし、ダッシュの要領で押せば移動190!になるし (ジャンプ121、笑




ただ、元のライディングに戻した時に

必ず一度ゲートキーパーかビシャスのどちらかに殺される

と確信を持って宣言します。 きっとやるでしょう








7色のシャワーのスキルは

わざわざこんなん作らなくても・・ といった感じ 宇宙鉱山専用だってさ 



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/784-af92bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

