Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

毛糸だけを



あーきのよーながーにー


というわけで読書の秋



毎日外が明るくなるまで読み漁ってます

正確には読み終わるまで読み終わりません。





おかげですっかりゴキブリ生活に・・


年末になれば勝手に直りますから、しばらくは放っておきましょう













というわけで水曜ホンテ終了後にMH20貼らせていただきました





結果はあっさりと成功




ありがたい言葉も、罵詈雑言(?)もたくさんたくさん頂いたのですが、

あいにく中の人が舞っておりまして一枚も撮れていません。


いや、冷静だったとしてもSS撮ること意識したかどうかは・・








これでMHが2ケタに乗る。 もともと10まで振れるスキルではあるのですが




MHがっ! 15ですよっ!!!






MH15つえええええええええええええええええっwwww


ビシャスでMHかけ直さずに済むぅぅぅっぅぅぅぅぅうううううううwwww







ええ、あれはストレスですとも



カット喰らってしまった時はもちろん

4分30秒じゃビシャスは倒せないので当然 一度はかけ直すことになります。




MHの硬直ってかなり大きいじゃないですか。


SEも長い方ですので、正直あれだけで すり切りいっぱいです・・











嬉しくて嬉しくて嬉しかったので、つい狩場1でデンデン虐殺してました







3部作これで最後




えーと・・・ほらね?



まさか付くとは思ってませんでした。


というかMH30なるものが本当にあるなんて

成功するまでよう知らんかったといいますか・・・^^;











なんとも分不相応なことになってしまったものです。

正直MH20でも身に余る気がしてるのに・・




うふって・・





しかしこれでAPを保留しても、レベルUP毎に強くなる保証が出来上がりました。


183までは。





ホンテネックレスをダウングレードした分、

MPが許す限りの振り戻しと シュピゲルマンの指輪を2つ


これでなんとか元通り。回避と防御が間に合ってませんけど






下地はだいぶ仕上がりました 後は時間と相談あるのみです



この記事に対するコメント

ばーかばーか
【2009/10/22 04:04】 URL | はげぱげ #- [ 編集]


よかったーと思いつつ、どこか寂しいようなww
MH20を30書的のっかりぐあいで考えると凄まじいですね(>_<)
【2009/10/22 07:12】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


湯葉が一発成功だってえええ
【2009/10/22 11:17】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>はげ

ツンデレさんか!

>ばりさん

そうなんです MB終わっちゃいました!

確かに次失敗したら「7連できました」と言うつもりでした
面前で貼るだけにマイナスに落とさなくてよかったです

>しし

たまにはいいよね。
振り返ればこの子つかなかったなぁ・・
【2009/10/23 02:22】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/775-9e914b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

