Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
左から右に揺れる


卵とかっぱ巻き・・でした。



最近はなんだかもう海鮮食べられるならなんでもいい感じに

邪道なのも好きですよ
















非常に、ひじょうー・・っに残念なお話なのですが

弩の場合PTで狩るよりもソロで狩ったほうが楽しいのです




基本沸かせてナンボな職なので

1~2体にちょこちょこ沸かれてはなんともし難い。


パルスでまとめるにしたって

次の沸きクールまでに間に合わないと、結局単体で殲滅した方が・・






なので3体くらいささっとまとめてピオ使うか、

それができない時ならレイフとスナイピングできっちり狩るか。



氷鳥もいて単体殲滅なら、消費と中の人は楽なこと この上ないんですけどね









こわれた龍巣




でもここだけは例外


ピオスナ修正で多分、化けた狩場なんでしょうけど

その成果を試さないまま今に至ります。


足りないのはきっかけともう少しだけ素敵な原石原料











今夜はMH ・・じゃなくてホーンテイル



買って、貼って、

成功したらそのまま振って30も貼ってみようかなんて思うも

先のこと考えてたら足元掬われちゃうのでご愛嬌。




それよりも色々実入りがあって

ホンテまでMH買える現金が手元にあることが問題だと思うのです






名声惜しいのと平日DTにまずいない+ザクは深夜なので

クリスタル集めは耕すに投げました。 意外とMPなんとかなるの





長かった今回のキャンペーンも残すところあと一週間

ご利用は計画的に。



この記事に対するコメント

やっぱりラーメンは白湯ですよね
【2009/10/21 20:33】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


味噌です(九州人のくせに)

うちの子は湯冷ましの白湯です
命名ルール自壊になっちゃいますもの
【2009/10/22 02:46】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/774-52f1f7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)