Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

サイ・バイ・サイ
朝のホーンテイルで思いの外経験値が貯まり、

ついにレベルアップ! したのが土曜日。






ようやっと記録更新@178レベルです

これで貯SPが6になりまして・・・!




MH20、次いで一気に30が貼れます








MH20 70%  MH30 50%





両方とも成功する確率は35%


つまり30%書を貼って変化なしが来る確率と同じ。






大丈夫、俺はそれなら引ける自信がある。


久しぶりに一人称が俺になりました 最近意識して避けてたからね・・






いいキャラ





そーれすっとこどっこい! 


これだからハゲさんの前で貼るのはやめられないんです







MHべる



そうなんです・・




なんだかですね。MH20って不思議と失敗しても全くショックがないのですよ



これだけ浸透した今になっても遠い存在というか

ホンテチートで出回って、一部が成功してる状態であった時から

人から貰うスキルとして認知しちゃってるわけです。








MH30はきっと宿るんです。問題は20よ



「その(MH30についての)自信はどこから来るんだ」

と問われましたが根拠はありません。



失敗したらこの発言はなかったことになります










~続き~





と、次回に持ち越しかと思いきや

ちょうどいい具合にべるさん(正確にはかぴさん)が

いつかホンテ抽選で当てたMH20を持っていて貼らせてくれるとのこと。






せーのっ









しっくすす



歴史は繰り返す。

ほんの10分ほどの間ですが・・








よって次で7回目のチャレンジとなります


「MH20 7回目で成功!」 ってなんだか語呂がよくありませんか?






これに賭けてみましょう




8回目・・でもいいね。 9回目は絶対にイヤで10回目なら許せます


それ以降はまだ考えなくていいでしょう









貼って、成功しちゃったらそこでお仕舞いなんです。


逆に言えば成功するまで何度でも貼ることが出来る、

さすがMH20 手強いんね!











MHってね  30実装の時にも言ったけど本当に本当に強いんですよ



ステータス見てて、たこ焼き使わずにMHかけてぴょこんと上がると

とってもテンション上がりませんか





MH20だと10の2倍上がるんですよ・・・?

30だと3倍上がるんですよ・・??



これを素敵と言わずになんといいましょう

当たり前にするにはちょっともったいないぐらいです。









次もし成功したら文句なし一番好きなMBになりそう。



自虐的な文に見えるかもしれませんが、

中の人はとっても楽しんでます。



やっぱ借金がないと燃えない



この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/772-3185c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

