Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

西暦2009 麦茶ハザード

ペットボトルのフタを閉め忘れたままでカバンに入れたので

お店で親子丼食べてる間にすんごいしっとりとなっていました








幸い「ソウセキ」や「ヒデヨ」は乾かせばすぐになんとかなったのですが・・

(当時「ユキチ」 や「イチヨウ」 はお財布にいらっしゃいませんでした)








ケータイがアウッ・・・!




電池パックを取り出して、ドライヤーで復旧を試みるも

どうやら心停止から20分といわず経っていたようで・・・@w@;






蘇生は絶望的

根気よくドライヤーの熱風を送り続けます。






一通り応急処置を終えたところで電源ボタン長押し


すると奇跡的に画面に踊る「HELLO!」の文字    おかえりー! 







そして5秒と経たずデカデカと「OFF」の文字










以来触れてもいないのに、電源が入ったり切れたりを繰り返すウチの子。





通話中に突如「OFF


真夜中も真夜中、間もなく早朝と呼べる時間帯に「HELLO!(ピロリロ音付)」




再起動ばっかりなので、充電が切れるのが早いのなんのって

しまいにゃピリピリした空気の中で充電切れのエラー音が鳴り出す始末。 反省してwwww







さすがに呆れたので、本日修理に出して参りました。



電話先のお姉さんには3日前と言ってありますが、

本当は麦茶こぼしたの 9月に入る前かそこらなんですよねw















さて、もういいよね・・? メイプルもういいよね??






はんせい


見るべくは経験値 ショートカットショートカット! byコアブレイズ


合計何回です?


リーダーさんがみなぎりドリンク1個ずつ配っていらしたので、たぶん6回でしょう









初回せんしーさんにお誘い頂いた回は盛大にテンパって

レーザー忍耐を体で覚えました。






次回ヴァリさんにお誘い頂いた回も盛大にテンパって


対ロイヤルガード戦の基礎とシャンデリアの仕組みを

体で覚えました。







今回テトナさんにお誘い頂いた回は少し落ち着いて


最後のコアを叩くところで雑魚処理をさぼると

右に飛ばされて死ぬと体で覚えました。








ロイヤルをどこ殴れば止まるのか と

シャンデリアはどれくらい殴れば落ちるのか と


レーザーを打ち出す部分はHBあってもコロリと逝けますよ と




それぞれ体で覚えました。








つまり何が言いたいかというと結構死にまくっているということです









そうそう! 渋谷デュナスも途中に挟んだのです


コアブレ暴走条件、「25時間ログインしっぱなし後アーシアに話しかける」

でどうやら確定したようで それなら試してみるか・・とした矢先





じどうこうしんさん


おひさです 自動更新さん


なぜよりによって今日いらっしゃるのですか?

違う日ならちゃんとおもてなしできたのに・・・










まぁまた渋谷デュナス倒せばいいだけなので問題ないでしょう。





それよりも目下の問題は、2時までやってチャットして

PC右下の時計が間もなく4時半を刻まんとしている事だと思うのです





ブログの更新までしちゃってまぁ・・・・


猛省!
この記事に対するコメント

携帯どまです(T-T)
俺も1時には落ちれるなと思いきや、今日帰宅遅いことに気付き数キャラクリスタルを消化し倉庫整理し気付けば2時すぎとりました…
【2009/10/16 07:29】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


コアブレイズ慣れると早いですからな~

…暴走25時間INしっぱなしが条件?@@
それで確定とは…ネクソンどんだけアウフヘーベンに会わせたくないんだ;;;
【2009/10/16 08:16】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


どんなドジっこなんですか…

そりゃ牛乳(ry
【2009/10/16 12:19】 URL | 獅子 #- [ 編集]


湯葉に牛乳
携帯にお茶
反省して!
【2009/10/16 16:03】 URL | BELLE #- [ 編集]


>ヴァリさん

メイプルって結構こまい作業で時間とられますよねー・・
クリスタルの時間とか地味に痛いです

>ラナギさん

確かに厳しい条件ですが、確定してるのとしてないのとじゃ
やっぱりモチベーションも違ってくるかと^^;
環境的に無理な方もいるのでもうちょっと甘くしてもらいたいところですが・・

>のしし

こんなん氷山の一角ですよ
こないだ飯屋に行ったらお財布忘れて謝って取りに帰りました

>べるやん

だから好きでやってるわけじゃあ・・
みなさんいつまで牛乳引っ張るんでしょう
【2009/10/18 02:15】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/770-608913f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

