Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

季節はずれ

だいぶホンテ戦も慣れてきました



水曜日は左から、土曜日は右から遊べるので

なかなか飽きなくて面白いです。






唯一泣き声の確保がしんどいか


人の多い時間にはまず回ることがないので

ちょっと夕飯前に・・とか、意外とずるずる時間を使ってしまうことが多々






反省!



ぽいずん?




と、いうわけでなんだかんだ177レベル(ほぼ)折り返しに。

経験値のほとんどがBGとホンテで貯まったものです





この調子ならMH30貼れそう・・かどうかは

ギルドの皆さんのBG熱と、MH20の成否にかかっています


がんばれー がんばれー(棒読み







花火(クァンタムね)がキレイなのですいみー育てたいな とか

果樹の祝福もらえてる状態で弓やりたいな とか






色々と欲張りたい部分はあれど、一つずつしか片付きません。



そうそう、すいみーといえば今日果樹でクエ品集めてリザ覚えさせました




噂の透明忍耐、あれ何がキツいって 
自キャラが今どの位置を進んでるかわからなくなることなんですね




雫においてあったペイントマップが親切だったのでそのままクリアー

リザって心臓の音がするらしいです









ホンテが終わってアイス食べていたら(不摂生)

MH30の残り香と、ホンテ効果で攻撃30されていることを思い出す。





いざルディブリアムへ

欠片をはめて、ビシャスを召還せんとしてたこ焼き使って上書きして。


それでもMH30はやっぱり素敵なものでした








ビシャスを2回やってふと見ると

ほぼ全て溶けた元・アイスがテーブルの端に・・


冷凍庫に放り込んだのできっと大丈夫でしょう





寒くなってきたのでアイスやら冷たいものが美味しいです

もちろん温かいものはもっとおいしいんですけど。





冷たいものは冷たいままで。


プルタブ開けてしばらく置いても

ヌルくならない冬は大好きですよ
この記事に対するコメント

頑張れー(笑)
【2009/10/15 07:40】 URL | 獅子 #- [ 編集]


棒アイスじゃなくてなによりでした
【2009/10/15 20:11】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


>ししさん

愛情がこもってない!

>るるさん

板チョコアイスだったので
なんとか外枠は保ててました

再冷凍したバニラはだいぶ寄ってましたけど
【2009/10/16 04:29】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/769-92b645ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

