Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

文字化ケニモ負ケズ



いつも遅いんです



ちょっと頭を回せばすぐわかることなのに、

痛い目にあってから初めてそれに気付きます。















どうして・・・・






どうして、ミカンむいた手でコンタクトはめたんだろう・・・っ


まさに痛い目、なんてね















さらりとした梅酒


いつか見るかもしれない痛い目、Part1



狩りは相変わらずさっぱりですが BGやらニーベやらやってるお陰で、

刻々と死刑宣告の日は近づいています。




それでも結構嬉しかったので



森永派


こう・・・床に落としてみてニヤニヤと。


MHって元々マスタリーブックが無いスキルだっただけに

こうやって見れる機会が少なくてですねー


ついついやってしまうのです。思えば過去3回それで失敗しています







ところで、知らない間にギルドの名前が変わりました


立案:べる 脚本:かぴ 監修:はげ


私はギルドマーク担当だそうです。反省して!








しゃてい




リサイズしたらちっちゃ!

サムネ作っておけばよかった



 アローイラプション

 ストレイフ・通常攻撃等

 パワーノックバック

 アイアンアロー

 ピオシング・ドラゴンパルス(同範囲か?)

 アイスショット




思いつきなのでかなりざっくばらんに。




こんなん持ったまま動かすイメージで狩れるので

弓でのミニダンジョンはかなり楽しいのです



反面、稼げるし楽なはずのスイミーでのクリスタル収集が1枚で飽きてしまいましてww





先を見据えて欲しいものはまだまだあるけど、

1キャラ使って取れた分でなんとか配分していこうかと


うーし1レベルだけ上げちゃおう! 持ちっぱは心臓と肝臓に悪そうなのです


この記事に対するコメント

どうして牛乳こぼれた時冷静だったんだろう・・・
湯葉の牛乳あえになってたのにっ
【2009/10/12 20:09】 URL | 獅子 #- [ 編集]


死刑の結果が楽園行きでありますよーに…

トウキョウヘルプ来てくれはってありですo(^-^)o
また場当たり的にやると思うんでよかったらよろしくです♪
【2009/10/13 18:03】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


>のし

いつまでその話してんですか・・
お酒はいってるでしょ!

>ばりさん

今回は不戦敗に終わりました・・

ヘルプ、というよりいつでもどこでも突っ込みたい人なので
どんどん使ってやってください。
馬車馬のように働きます
【2009/10/14 01:30】 URL | ゆ #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/767-a2f78d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

