Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
ワカメは増える

お肉を寝かせて汁が出て。


安めの雪平鍋はゆで卵の白身に屈します







茹でたワカメは増える  増える、まだ増える。


いや増えすぎでしょ。こんなに食べれないよ・・











メイプルのやる気は季節性のものであると 最近悟りました

だって全く似たようなローテを毎年辿るんですもの






と、どうやら10月はプラスの月間なようで

いい流れ悪い流れはあれど 力技でなんとかなっちゃう感









ピオシングの底が45k超えたので、

安定して1確できる武器庫か


タイフリーフイヤリングで少々需要があるであろう素耳60、

または日の手が狙えるバイキングか。




どっちも力クリスタル及び黒水晶安定、

火ブルにおいては平地だし、ETC 店売りドロップ チャリクエ交換 原石全ておいしいので

捨てるところのないクジラのような奴です。









ところで、ホンテが増えました

なにやら土曜日の朝に欠員が出たそうでお呼ばれ。


こればかりは毎週のことなので、慎重に決めなきゃと思ってたんだけど・・










好奇心に勝てませんでした。


不安要素は(内的外的ともに)あるけど、

なんとか続けばいいな と。











10月の目標はMH30を貼ること

貼るだけでいいです



成否は問わないと言ってはさすがに嘘になりますが、

身内で4連敗+2つは借りになる という

なかなかカイジな状態に陥ってる方がいるので




「なんか失敗してもいいかな」 くらいには思えてきたかも




どのみち今が9で、

貼るためにはMH20の成功+もう1レベル上げないかんのです



たぶんその状態になるのが後半のことであろうと思われますので

1つ30を交換したあとはクリスタル溜めるかも?






思いがけず現役バリバリ(死語)の孫がついたので

今日からドロ2名声も使えるように。




使った分貢ぐので許してね >私信




日曜日になれば4000個は貯まりそうな感じになりました




さて・・20どうしましょ

流石に交換して使うにはもったいないのです。


この記事に対するコメント

ゆで卵の白身・・・に屈する?雪平鍋????
そのココロを知りたいです先生!
【2009/10/10 14:36】 URL | sarah #- [ 編集]


土曜朝…弓欠員…?
あ、それたぶん俺が睡魔に負けたからです、はい@@
深夜バイトの後に寝ないで参加は無理でしたpwq

ワカメは気付いたら姉が朝飯ように夜から水につけて増やしてます。
おかげで台所が潮臭い潮臭い@@;
【2009/10/10 14:49】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


ワカメのあとには鱈が増えるんですよ。

冒険心にまけて、いつかもらえるMH20よりも目先のMH20をとってしまいました(’
【2009/10/10 21:58】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


わかめを部屋いっぱいに増やそう
【2009/10/11 20:13】 URL | BELLE #- [ 編集]


あ・・・!
肉じゃが?
肉じゃがにワカメいれないか・・・
卵の白身でカツどんかとも思ったけどやっぱりワカメいれないですね
うーん 気になる
魔獣のとき聞けばよかった
【2009/10/12 03:19】 URL | sarah #- [ 編集]


>サラさんA

スコッチエッグ用でした
ぽーんと鍋に投げ入れて風呂入ってますと
どうやらヒビが入っていたようで、
丸々2つ分くらいの白身が流出して固まっていたという話です

>らなぎさん

そうそう、それです!1回目のに名前ありましたもん
徹夜ってやる前はなぜか絶対できる気になりますよね・・・;w;

ワカメについてはノーコメントで ふふふ・・orz

>ばりさん

鱈が・・増える・・っ!?w
とってしまいました って取っちゃったんですか!

他が崩れる中で
MH20だけは良くも悪くも安定しちゃってますよねー

誘惑に負けそうかも

>べるやん

ご冗談を!向こう半年分は食べた気がする・・

>サラさんB

ワカメと卵は別の日の話なのです
半分くらい生ゴミ直行させて
あとは酢の物にして食べきりました・・orz
【2009/10/12 11:47】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/763-226ef5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)