Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
みかん 口内炎 黒い本


雨ですねぇ・・





なんつーかもうすんごい雨です。







この時期は回数降るたび気温がグングン下がっていくので

一気に冬までショートカットしそうな気になってしまいます










さて、何しましたっけかここ二日





クリスタル集めたり、クリスタル集めたりクリスタル集めたりした記憶があります。


まだ果樹で合計7回くらいやっただけなんだけどね







スリピついでに足をのばしてドレイクの食卓→ドレイクの棲みか→冷たい揺り籠コース



「こんなとこにミニダンジョンできてんじゃん!」 とかルンルンで入場すると

当然のように入場チケット取られました。 罠かww





仕方ないので5分狩りました。 


ダークドレイクばかり沸くなかなか素敵な所です 

まだカード持ってないのでいつか来ることになるでしょう



MP途中で切れたんだけどね









見ると何やら超長時間メンテのようで。 しかも深夜スタート!



初めてですよねぇ・・こんな時間


お気の毒に。なにがあったんだろ




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/761-67da3c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)