Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
「固い」以外使ったことないので一度やわらかいの使った時異物だと思って吐き出したことがある

何の話って歯ブラシの話


時々思い出したようにfc2トラックバックテーマ使ってます








はてさて、ケータイから短い文放り込んで


20記事だよやったねー!

とか思っているうちにパッチ来ていたようで





なにやら突っ込みどころの多いパッチだったようだけど



「あんまり突っ込む所が多いと黙殺してしまう法則」

に従い見なかったことに。







まぁ、自キャラが強くなるのはいつだって素敵な事です。








メイプルヒーローってね。

めっちゃつえーんですよ




今自分だと1ランク(5%)上がると物理攻撃11くらいですか





3倍チケを見事に買い損ねたのと


“swimmy様の祝福“だなんて得体の知れない力が果樹に貰えたお陰で

がくーんと堕ちたり耕すの優先度。






そのうち完成させたげたいんだけどねー‥




果樹さんですよ先ずは。

ここにきてドラパル11に上げた自分がアンタイムリー







しかし後悔は‥して欲しい所です。反省も少しは促したい




ベルト書、デュロス作ってくれる人のハンマー、

ナオミ・リターンズ。



祝福制限とっぱらったのとアイテム共有?









「天草大王」がいっこうにからあげ覚えてくれないので




ゆきだるまにして「天地無用」とか
付けてあげようと思うのですが


いかがでしょうか?







この記事に対するコメント

萌えます
【2009/10/02 12:02】 URL | は~げ #- [ 編集]


>おはげ

Pが入ったら前向きに検討してみます
【2009/10/03 03:23】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/757-937fe6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)