Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

一炊の・・


(パチンコ)放置してご飯作ってたら

玉が無くなっちゃってました 残念だよ!






でも本命は耕すの方で放置&経験値UPを夢見ているので

日々日付が変わるころに100発持ってトライしては

玉砕(文字通り?w)している今日この頃でございます。






ずいぶん、涼しくなりましたね  身も心も











さて水曜日ということで

ホンテ以外目立った活動はしておりません。



というより夜サク担当耕すさんのサクチケが明日で終わり、

なおかつ90とキリのいいレベルになってしまっている為

そもそもスタートからだれていたといいますかw









SSって大事だと思います






なにもしないで付けっぱなしにする。

だからこそパチンコ@禁止ワードが重宝しそうなもんですが・・




一向に当たりません(*ノノ)







なので、少しまとめてすっか! 
と100P500発分のお金を見知らぬ拡声器の方に渡したら




もっていかれました(*ノノ)








新鮮な体験だったので

安いものだと思う価値観は歪んでいるのでしょうか













ところで、こっそりと混沌の書が復活してましたねー




公式の「イベントガイドから貰えるアイテムを変更しました」

くらいしか情報がないので、

なんとなくスキー板製作の頃を思い出します。 こっちはさすがに喰いつくでしょうが





ちゃっかり秋の茶席チェアが報酬にあったりします。

弟子クエの苦労が思い出されるのです あれだけはもう二度と・・・!


この記事に対するコメント

まだ倉庫に茶席が眠っております(・ω・`)
【2009/09/17 11:51】 URL | は~げ #- [ 編集]


ジャグラーで稼ぎましょう。
【2009/09/17 12:22】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>ハゲ
冗談もほどほどにしてくださいww

まだ残ってたのね・・
この時期に乗じてうっぱらっちゃいましょう
また忘れますよ

>ノシシ

9000円ストレートにスったのにまだそういうこと言いますか!

ジャンジャンバリバリ?
【2009/09/18 01:18】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/744-4fecdc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

