Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

空白期間
来週実家にちょっと戻る予定ですが、それまでがヒマでして。

サークル行くか部屋でマターリするか、
飲むか、本読むかくらいしか選択肢がありません@p@


寮の友達集めて久々にスマブラやったりとか・・・w

今のところ黒字(!?)です


地元では遊び倒せるので、帰ったほうが忙しくなりそう。




朝はラーメン

昼に焼きそば

夜にラーメン



駄目だこりゃ・・。




サークルが終わる時間が半端なので、遅目の昼飯を大量に


9時ごろに腹が空いてラーメンを作る、と。


ロクな食生活ではありませんねぇ@w@ 
明日はちゃんとしたものを作りたいと思います。



某サッポ○一番は「みそ」が好きっ!
元が九州の人間なので、とんこつ以外のラーメンを知りませんでした(ノ∀`*)


いつか車を運転できるようになったら、友達と北海道へ行きたいなぁ・・!



10年程前の話

家族で北海道へ旅行へ行ったのです。


驚いたのは信号の少なさ。
一般道なのに100kmとかフツーに出してましたw いやマジで・・


スタンプラリーなるもののために北海道全土を駆け巡ったなぁ・・・(*・ω・*)


以来「北海道をドライブ」は、ちょっとした憧れになっているのです。

今はどうだか知りませんがね、信号の量だとか。




ラーメン→サッポ○一番→北海道と連想して書いてきましたが、
どうにもメイプルに繋がりそうにありません(笑



だから個人的にツボだったSSを一枚晒して、今日は〆たいと思います。








・・って撮れてないよ!!!!!!!!!


「今日のヘネガチャはどこがいいですかね?内緒よろ」


こんな内容だったんだけど。


やっぱりSSソフトを使うことにしましょうかね@@;

一枚撮る度にペイントで貼ってたんじゃどーにもこーにもね(-∀-;)

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

スマブラできる環境が何気にものすんごい羨ましかったり。。。

ってか実家帰るんだねぇ・・・
往復で3万↑かかるから今夏は見送る予定なんだが。
【2007/07/06 15:04】 URL | しゃこ #JSZy1gxs [ 編集]


・・・お前とさんざんやり込んでたからね。

申し訳なくなってきたから賭けスマ(こう呼んでる
には参加しないことにしてる。
現金は賭けてないよっ!チョコだよ、チョコ

実家云々の細かい話は会ったときにでも。
ゲーム内でね(ノ∀`*)
【2007/07/06 15:34】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/74-8336cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

