Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
集団はチャットを共有する

「好きな人の癖はうつる」のと似たようなものですか。


「他所の内輪ネタはわからない」と読み替えて頂いても結構です












耕すで戯れにイエペペを狩っていましたところ

防御の低さにあ然。 全身タオル、楓ずきんに白軍手





なので果樹のメーカーで作ってしまうことに

そしたらこれが楽しいのなんのって!





50~70の弓防具はいい感じなものが多いのと

それぞれに相応の思い入れがあるので

本来の目的を忘れて作りまくっていました。 青リネロスが好きすぎるww





50以下の装備も 作れたらいいのにね

弓の20手袋とか作りたいんです。宝石つけて









とりあえず青マロ、赤チョロウ、茶リネックスシューズと作りまして




たがやす9-9



なんとも節操のない格好に。

上から50,60,70レベル装備です






当初の目的はどこに イエペペにあっさり見切りをつけ、

2倍も買いつつ駐車場で狩って76に。


シグナスの強さに釈然としないものを感じつつも

やっぱりこの時期の弓は楽しいのです




頭、全身、靴すべてに上級アクアマリン 靴にジャンプ100ベタ これでジャンプ114

クイーンズブレスサークルが移動5ジャンプ5 (しかし14日迄)

付くまで上げてたので、ジャンプ119



駐車場で狩るならジャンプは119か120がベストです。












そんな今日は水曜日




遠征隊 果樹



ついに悲願達成

ジャクムとワルメンの証票、1年以上ETC圧迫してたよ! 

ビシャスで毎回出ては捨てるの、鬱陶しかったよ!



懐かしいけど結局一度も使わないままだったんでした。果樹で使う日は来るのかな??











ホーンテイル、事後です。

そこそこに荒れたホンテ戦でした 前回が順調すぎたもんなぁ・・





3倍とルート計算の変更により

ソロビシャスとゆるい狩りとホンテ程度でもう70%まで貯まっております。




いいのかな? と訝る気持ちは一瞬、

いいんだよな と楽しくて もうちょっと本格的にやりたいけど

まだまだ予断が許されない とそんなお話でして。






週1の団体行動が素敵なスパイスです 今はこんな時
この記事に対するコメント

あそびにきました こんちゃー
遠征隊クエ、お疲れ様でした&おめでとうございます。
私は残すところワルメンのみ
ワルメン狩るまでビシャ・ジャクム・そしてこのABCと持ち続けるのか・・・
と思い悩んでおりまするw
【2009/09/12 05:55】 URL | sarah #- [ 編集]


どうもその節はありがとうございました!

平然としてましたけど、内心踊り狂っていたことをここに告白いたしまする。
お魚、探してみよーと思ってます その折にはぜひ
【2009/09/12 23:39】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/738-cb3970f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)