Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
「スキルが無ければ、ジャクムを倒せばいいじゃない」


ごうきゅうちゅう


割りとしょうもないマメ知識なのですが、

チャット欄に「爆笑中」「笑っている」と発言するとF2が

「号泣中」「泣いている」と発言するとF4が強制発動します。マジです










と、いうわけで新露店子です  まさか使えるとは思いませんでした。


コールマイネイム? スガシカオみたいですね




蛇足ですが上に出ている電球は

「初心者弓使いの1番目の修行」














言質


この時はパチンコ放置の片手間だったようで

普段はこんな話し方はしない人です。 とフォローしておきます でも許可はとってません









今の時代、慣れたある程度のレベルな人が2人もいりゃジャクムなんてサクサク倒せるんです。


しかし6人集めるのがネックだったり

ゼロスタートで該当職に手を出した場合に、
スキルブックで詰まることもまた容易に想像がつきます。









この、温度差よw










間が悪いというか見事すぎる機会損失というか・・











人が死んで遺品整理もままならずに大量の粗大ゴミが出る一方

食器や家具を揃えるのもままならない公共の施設があったりだとか



飲食店で使用限度を過ぎたものは廃棄処分せざるを得ないだとか










同じ匂いがします。 噛み合ってないよなぁ














と、不謹慎な例えを持ち出しておいて思い出しました。

ばーちゃん死にそうなんだった





出来れば考えることを避けたいもしもですが、

そうなった場合に周りがたぶんメロメロになるであろうことが予想されます。




今なら九十九神信仰が古くからあるのも分かる気が。もったいないお化けがでるぞお!








実家で長いこと使ってきた共有物(食器とか)を持ってこようとすると

なんだかすーごい悪いことしてるような気分に囚われるのはなんででしょう



この記事に対するコメント

自分では気付かない昔からの信仰心があるからじゃないかな(・ω・`)
【2009/09/09 08:56】 URL | は~げ #- [ 編集]


神様いっぱいの日本人独特のものかもしれませんね~

jkm時間があえばぜひぜひ;;
聖で証票もほしかったりするのです(’

【2009/09/09 09:48】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


>おはげ

私物だったらなんとも思わないんですけどねぇ
元は一山いくらなものなのに不思議な話です

>四国産

証票! うわさのリリ嬢ですか
ぜひ拉致させていただきます
【2009/09/10 02:21】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/735-e619f335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)