Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
エアーズはどこへいった

こっそり個人2倍なんかも使ったりして

割りとサクサク3次転職、もとい上級騎士へ。





闇クリが必要ですー 

の部分があまりにもこじつけで笑ってました




ここにきてシグナス特有の疾患である

「10の倍数になると突如やる気が消えうせる病」 にかかってしまい

ぽやーっとしたまま果樹でビシャスやってそれっきりだったり。




メインにやる気を吸われるんですよね。なぜか

理由は祝福の一点のみなんでしょうけど


3次転しても職業名が変わらないってのは

大きく大きくモチベーションに関わってくると思うのですがいかがでしょう か



楽しそうな話もいくつかあるし、

スイッチさえ入ってしまえばスイスイ行けそうなシグナス@弓使いでございます。



でもやっぱり火矢 撃ちたいね。 



この記事に対するコメント

サブ作ってもやる気起きないのはわかります
携帯のアドはドコモに変えて適当につけたら気にいらなくて変えちゃっただけです
多分しばらく変えないと思うよー
近いうちカラオケ行こうねー
【2009/09/06 21:03】 URL | シュレリア #- [ 編集]


いえ、今日書いた通り楽しみなんでやる気はあるんですよ

ただ祝福が上がる10倍数のたびにメイン起動したくなるので
それで気が散っちゃうなぁって話でしたw


なるほど。ドコモになってたんですね
いつでもどうぞ 暇だったら付き合いますよ
【2009/09/07 09:33】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/732-b6ff56bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)