Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

猛省

モンスターカーニバル シーズン2



お腹・・いっぱいかな・・・








昨日の時点でコイン30枚から






猛省1



最後までとは思わなんだ



輝けるコイン様は



猛省2



めでたくALL1の指輪と相成りました





やりすぎたっ・・・!





猛省3


ところで指輪をとってもネックレス取得した扱いになるようですよ


やけに勝率が高いですが、これは今日やったグループの相手が2PCで

常にこっちが勝ち続けたからです。 おかげで66レベルと60%まで上がりました




勝率の現トップが59%くらい

恐らく試合数が100くらいでカーニバル系のクエストへの挑戦権を得るのかなぁって


取る気さえあれば簡単に取れるかと思われます。 






最初の2分間だけやたらとコインが出るんです。


2分過ぎれば勝ち数もカウントされるし、勝ち側だと経験値Cランクで33000貰える。

10分やって勝っても経験値は88000とかそんなん。 しかもMOB狩ってもEXPは入らず

なので、最初の2分を繰り返すのが主流になるのかなー と過ぎ去りし話を振り返ります。


もっとも その事に気付いたのが最後19枚くらいだったんですけど






そーれどっこいっしょー





何はともあれこれで耕すさんの縛りもなくなりました


この指輪売ろうかな とかかなり本気で考えたりもしましたが、

せっかく取ったので使おうと思っています。 予定はいつだって未定




シグナスのお話を最後まで読みたいので

当分の間 居る時間はこっちに居ることになりそうです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/731-bf338c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

