Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

Knock,Knock,Knock





さて、プロフの所の耕すの部分

ずっと「62ウィンドシューター」でしたが嘘書いてました




lv52時に10間違えて

「そのうち追いつくからいいや」と思いはや10日。



よーやく@1でガンディバを持てるかといったところまで。牛歩物語




正直コインの奪取し合いは性に合わないので

さっさと脱却したいよぉ・・!


でもせっかく少し集めたし、身内でMCやる話も出てるしで

指輪一つ分くらいはなんとか粘りたいものです












たまには容量の大きな画像でも








集合写真9月3







日付が変わる前にハイチーズ 例によって無許可です







始まりました 水曜23時のvs.ホーンテイル




好きな曜日と嫌いな曜日は年によって違えど

今のところずーっと好きでい続けてるのが水曜日なんです



現在は何があるわけじゃないんですけど^^;











初心者もとい未経験者の人達に、より広く参加してもらいたいなぁ なコンセプトみたいです。



ただ、固定という枠組みでやろうとする以上は

いつまでも未経験者でいるわけでなく・・


ある程度経ってからが正念場かなーと

世代交代ってやっぱり根が深い問題です








サクサク倒しちゃいました。

そういえば1PTでも倒せてますもんね今




正直めんどくせー って人と

やりたいやりたいやりたい! な人との温度差の激しいこと・・




じゃあ辞めればいいじゃないかというと

そう一筋縄にいく話でもないので。










さぁ、楽しいお勉強の時間なのです


遠くに逃げたい・・! アイスランドあたりに・・・



この記事に対するコメント

ホンテ撃破おめでとうw この調子で頑張ってください!!
【2009/09/04 14:33】 URL | せんしぃー(ゆきみ) #- [ 編集]


勉強物語
【2009/09/05 03:11】 URL | BELL #- [ 編集]


>せんしさん

とっても楽でした。ただ、主催さん大変そうでした

>べるやん

特売
【2009/09/05 06:35】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/730-79e97d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

