Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

投げっぱなしB型戦線
ひじょーに気分屋な結論なのですが、サブの育成を少々凍結することにしました。


理由はね・・・・



(名前の)語呂が悪いからです




一応練りに練ったつもりの名前だったのですが、実質ぷらむでのメインはこの子。
なのに声に出してイマイチしっくりこない名前を、使うわけにはいかないのです@@;


つーわけでこの子の行く末は・・
昨日書いた『ルディクエ用両手剣キャラ』に決定@p@


クルセをやりたいのですが、
先立つもの(メル)のためにやっぱりメインを上げましょう・・。


強化済みタオルを買って、命中兜でも買えたらクルセ生活がスタートするでしょうね(-∀-;)
全て他力本願なのが痛いところですが。強化キライです

もちろん段階的に育てていく予定ではあります。
でも~30までがどうしても狩る気が起こらないだろうってことで、
背伸び狩りのための余剰な命中ができる(つまり最低タオルを買う)まではお休み。

「語呂が良い」名前(笑 は花梨のカニクエ用魔法使いをデリって持ってくることに。
無駄手間ですが、メインに集中できるからこれでよかったのかな・・



てなわけで声に出しましょう今後の目標


・DEX強化タオルを買う

・結局+7までしか伸びなかったヘタレ軍手をどうにかする

・桃マントの残りUG4を埋める


これと弓の強化を並行するのは厳しすぎますが、
タオルだけ買ったらデビクエに挑戦する80までは一気に上げてしまいます@w@

その後はメイン→マスタリ狙いの狩り
    サブ→時間がないときにデビクエ

こんな素敵パターン形成を目標にしたいと思います(●゜v`)

テーマ:メイプルストーリーぷらむ - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
訪問ありがとうございました
(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]
訪問履歴あったので こっそり覗きにきました♪

読ませるための記事、ってのを読んで ぁぁそうだなぁと思わされました
自分の書き方は 読者は読みやすいか?って大事なことだなぁと

思いつきで書き連ねてることが多く 読者がいるなんてことを考えていない自分(´゚ω゚).:゚*ブッ
反省しながら がんばります・・・多分(ォィ

ぷらむで始めたばっかり&IN率低いので なかなか上がってませんし
湯葉物語sは随分 雲の上の方のようで;
どこかでお会いする、なんてないのかもしれませんが・・・
お会いできたら ブログみてますって声をかけてみたいですw

更新がんばってください、応援してますw
ぁ 学業も?w(余計?w
余談ですが・・・茨城・・・私も学生時代 住んでましたw
【2007/07/05 08:50】 URL | 抹茶 #X5XodAgg [ 編集]


コメントありがとうございます!!

正直身内だけのブログみたいなもんなので、
抹茶さんみたいなコメントはすっごーーーーーく嬉しかったりします^^;

廃ペース気味なのはいいことじゃあないですよ・・w
ゆっくりのんびりが一番ですよね(ノ∀`*)


学業は・・・・精進します・・・・・・w
【2007/07/05 12:41】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


湯葉物語さんがんばてねー
ぼくはまだめいぷるよくわからないけど
がんばってくださいー
あと、
たのみごとが・・・(あ
柚香子さんってひとに・・・
loxスケxol君こないよー

いってくれませんか?(ぅぁ
なんかいきなりすみません!


では狩りがんばってください!
【2007/09/09 15:49】 URL | たろー #- [ 編集]


なんでこんな昔の(ry

>たろーさん

はじめまして^^; ですね
こんな形のコメント頂くのは初めてなのでビックリです。

とりあえず頼みごとなるとこは承知しました・・けど@@;
ぷらむの方ですよね?思い出した時に探して伝えておきますね。
【2007/09/10 07:45】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/73-9ae1f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

