Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

グッドラックチャーム

狩場を忘却3から4へ移し、

やけに強くなっちゃったピオシングを使いながら

「いいのかなぁ・・」と思いつつ狩っています。







「狩場」「狩り」という単語にぴくりとするようになったら

このゲームにどっぷり浸かってる証拠だと某人が申しておりました。


昔書いた気もするけど検索面倒なんでいいや 





「狩り」とはなんかしっくりこないような呼び方にも感じます。

が、「KARIBA」の音の方があまりに浸透しきっている(考えてみりゃネクソン公式単語)

ので もう今更気にする部分でもないのでしょう。








時間な欠片も割りとスイスイ貯まります

そして手袋もサクサク消えています。もうちょっと粘って!



とはいえまだ4つ目くらいなんだけどね。

そういえばこの何にも残らない感が 強化嫌いの所以なんでした・・















強化で一喜一憂・・ その日の活動がちょっぴり無駄に感じるのがとっても苦手なので

もう欠片150個貯めて手袋10個作っちゃうことにします。






同じ3倍でも、サクチケとザクチケでは大きく異なるものがあると思うのです。

正直2倍でも元取れたと思ったことありませんもの・・


ETCが(大抵の敵で)ほぼ確実に出るのが好きなので結構買うのですが^^;












さて、MCシーズン2やってきました。


感想としてはすっごい楽しい。


でも真剣にやるとお互いボコスコ死ぬので

たぶんあんまり流行らないでしょう。




2人×2PCで、

コイン集めればなかなか素敵なことにー・・なるはず。面倒ですが



しっかし楽しいねコレ。



バイキングとかMDMとか有弾系攻撃はまだ救いがあるんだけど

(耕すのHPは1600くらい バイキングの魔法700強 MDM550)



パイレーツなんて無弾系、しかもモンカニなのでアクティブで600ちょいもらいますからね

初期召還される雑魚であるバーフィー、ソウルベアも両方無弾系、170くらいで地味に痛い。



耐性はそのまま引き継いでいるようで。 相変わらず氷雷魔に優しくない忘れられた道MOB

氷耐性持ってないやつも凍りません。 ニンフの息吹でもふっとびません。




ウィンドウォークかけていても魔法は喰らいます。そしてアクティブ相手だとタゲも取られます




シーズン1に比べると、自キャラも強くなっていますが

相手も強くなっている割にこちらの体力が上がっていないので

喰うか喰われるかになります。



そしてそうなりますと人海戦術で喰われます









欠片150個 シュピゲルマンのコイン(新)150個を短期的な目標としますか




8/30 欠片9個 コイン6個
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/727-5f782f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

