Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
ハンプティ・ダンプティ

多重チート




何やらバグで落ちる方も多いようで




パルス不正落ちも相変わらずですが、

ジョイパッドの十字↓を押すと装備メニューが開いたり

(Eから装備を外しても出る)



ライディング中だとすごい勢いでログが流れたり(これは昔からちょくちょくありました)






このSSも


おー鳥が2匹出とるー

ときゃっきゃしてたら、ダメージが二つ見えて「こらこらw」と落とす直前のものだったりします



そういやそんなチートが流行ったこともあったね。





前後を凍らせてくれたので、これはこれで素敵でした











3日間くらいにまたがっています

いつか以来のレベルアップで175に。


しかしAPもSPも保留なので変わったのは表記くらい?


もう少し上げたら念願のMHに振れます。MBまだですけどね








と、この辺まで書いてだらだらしてると気になる表記

「PKBのノックバック確率が上昇しています」



なんと。これは確認せねばとログインするも変化はなく・・

途上だけだったみたいです いつかの一次スキル修正みたいな感じね



ちょっと残念










選挙、いかねーめんどくせーと思っていましたが

投票所がおとなりの中学校だったので結局行くことに。


「一番素敵な名前だった人」 か 「一番いい笑顔(ポスター)してる人」


のどちらかにしようと思っていました。今回は名前かなぁ





まだ顔も名前もしらんのですけどね。恐らく投票所にポスターくらい貼ってあるでしょう



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/726-3d23e88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)