Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

アンバードリーム


コチラ



なにやら時間がちょうどよかったのと、

お祭りが恋しくなってきたので応募してみました。ホンテPT




やけに遠距離が多かったので「弾かれるかしら?」

とも思いましたがなんとかお雇い頂けたようで。 こき使ってください












さて、スキル修正きちゃってましたねぇ

前回は「見えない部分」今回は「表記できる部分」の変更といったところでしょうか。







スナイピングの待機時間がひどいことになっています。



前回は10秒と言われつつ実際は12~3秒でした

今回は早い時はまじで5秒で貯まっちゃいます。遅いと8秒くらいかかるんだけどね





「5秒になるよ~」 って言われてた時に

分間ダメの計算とかやってて ある程度強いのはわかってたんだけど・・

本当に本当に強いのね。これ


イマイチ実感として沸かなかったものが突如目の前に突きつけられた感じです



あんまり早いので、慣れるまで少々時間がかかりそう












M武器は・・・うーんどうしましょう。


去年はカルスタン量産しようとして 面倒になってやめちゃったんですよね

ちょうど果樹のグルクエカード縛り解除にかかっていましたし






一応狙い目としてはメイプルマジシャンorシーブズシールド辺りを考えているのですが

どうなるやら・・・



耕すさんのやる気に全てがかかってきそうです。








ストップ8月26日




こんなん と







装備一覧




こんなの。 全部撮るのが面倒だったので





頭:隆盛 S10 D22 回避10 HP0

そのうちアバター代削減とHP確保のため120帽子に切り替えたい部位。
回避がちょっとだけ下がるのがタマに傷か


目:なし

ノーコメント。 葬りました


顔:犬鼻 D7

結構長い品。こちらもまだノーコメントで


耳:星耳 D10

結構長い品2。 いい加減変えたい品
しかしコストパフォーマンスが悪いので悩みどころ。
せっかくなので誕生石(紫水晶イヤリング)のD12でもありゃ文句なしなのに


首:ホンテ ALL22

ノーコメント3


全身:アルミス S9 D30 回避2 移動2

120全身は回避が育ちます。
順位としては頭の次くらいか


マント:桃 ATK4-D8

えーっとノーコメント


ベルト:武稜青 ALL3 

まだ伸びる余地もあるし回避+6付くし・・
しかし移住で8000くらいあった道場ポイントが
無に帰りました。 未だ遠い黒帯


靴:アルナ赤 S5 D13 J18 移動3

クエスペのお陰でなんとかジャンプMAXを保てている品。
頭→靴→全身ですね


手袋:軍手白 ATK12

最優先部位。
(120にすれば)防御が伸びる、HPが伸びる、
足りないSTRを補えるといいことづくめ。
目標はATK12 S9-D7くらい


武器:アーキ赤 ATK122 D5 移動12

いい加減長い品パート3 
ネシェルのいいのが出来そうだったり、
120武器も何度か作っていたりしているのですが
欲張ってしくじって結局世代交代を免れています





手袋→武器→頭→ベルト→耳→靴→全身といったところでしょうか。

武器はやり始めるとキリがないのでほどほどに 何とも気の長い強化計画




振り替えの残り(計算してみたところ、30回分くらい)

にスキルを絡めて、それでもってこのキャラの完成となりそうです

この記事に対するコメント

とりあえず頑張ってください。
【2009/08/28 00:06】 URL | 獅子 #- [ 編集]


やっぱり緑ですよね
【2009/08/29 00:00】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


ホンテ固定がんばってください^^
今度はまた急にいなくならなそうですねw
安心しましたww
【2009/08/29 09:38】 URL | せんしぃー(ゆきみ) #- [ 編集]


>獅子さん

獅子さんほぼ口癖化してませんか・・・w
明日はあづーまの投票日です

>るるとさん

緑です。アイソフトグリーンです

本当は紫がよかったり・・します

>せんしさん

ええ確かに出ては消えてしてましたしねぇ・・w
思えば渋谷デュナスも一度いったっきりでした
これからはゆっくり遊ばせてもらいます
【2009/08/29 17:18】 URL | ゆ #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/725-a486988d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

