Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

ワンダーフォーゲル
衆議院選挙、近いですねー




「宗教と政治の話は、せんがよかばい」(原文より引用)


と、親父様がおっしゃっていたので割りと忠実に守っているのですが。






ハタチ超えて せっかくなので一度行ってみたいとも思うのだけど

茨城の人よく知らないんですよね・・・






心ここにあらず(?)というか、土着民になりきれてない感じがたっぷりと。




そういえば親父様絡みだと、

茨城送り出してもらうにあたって出された条件が



「徹マンと学生運動(時代w)はするな」

の2点のみだったのです。こう書くとよくしゃべる人みたいね















遠い、遠い将来。



もし私が自分の子どもを県外に送り出す日が来れば、きっとこう言うでしょう









オンラインゲームは、するな

















さぁ、本日のメイプルストーリー









(略)







いえ、やってるんですよ





ちょろっと狩って、強化もして、深夜にボス行ってとがっつりなのだけど

まだです。




シグナスの120クエストがとっても楽しそう
この記事に対するコメント

不覚…外なのに(略)にふきかけてニヤニヤになっちまた…グハッ

俺も子供できたら湯葉さんと同じこというと思います(笑)
【2009/08/26 07:20】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


略が予想外すぎたwww

子供なんか出来たら肩に手を置いて
「何かアウトドアではまる物を探せ」
と言って上げたいです。ええ
【2009/08/26 13:21】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


>前回のハゲさん

いるかさんに言い寄って結婚してもらいました
ありがとーでした

>ばりさん

ニヤニヤしてるの見られるってしんどいですよねぇw

やっぱり反省から来るものですか。
自分やってたくせに・・となると二の句がつげません。
なんとなーく先進国と途上国的な構図が浮かびました

>らなぎさん

いろいろ長々書いてたんです。
そしたら右クリック+マウス↓(閉じる)してしまいまして・・
書き直すもどうにもしまらず、こんなんなりました^^;


日の当たるテラスで、優雅に紅茶を飲みながら
オンラインゲーム・・とかいかがでしょうか?

メラニン貯まりますよ
【2009/08/27 16:16】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/724-67530b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

