Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

バンダースナッチ


盛夏お見舞い申し上げます






・・だいぶ遅いかしら。


今年は梅雨がなぁなぁなうちに明けてしまったので

いつの間にか天気予報を見ない生活に戻っています








さて、2日も放っておけば

お台所が高らかに香り立つ今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?



こちらは「コバエばりやぁ」を片手に

日々仁義無き戦いを繰り広げている次第です。元気です












眠れないわけでは決して、決してなく

寝るとマズい時間まで起きていてしまったが為にこんなことしてます。




なんども焼きなおしたニュースをBGMに

狩ったり 狩らなかったり。


唐突に思い立ってジャクム行ったり・・













シグナス最後までやる気がさらさらないことに気付いてしまいました。


新しい要素だけ楽しんだらお仕舞いとなるでしょう。





ゆえにいつまでか持っててもしょうがないニスロックは安値でトレードに。


置いてまして本日売れました そこで・・・















結婚してくれる方、募集します



・全額こちらが持ちます

・できれば知っている方が望ましいです

・こちら♀キャラです

・ゴールドハートリング、3カラット





倉庫だろうとなんだろうと歓迎なのですが

せっかくなので活動しているキャラが居ればそちらを優先させて頂きます





興味がある方いらっしゃいましたら

コメントかもしくはゲーム内で直接連絡願います。




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/723-2784315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

