Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

自キャラとしっかり向き合ってみよう



一度止まったものを動かすのは結構な力が要ります










というわけで数字で見るメイプルストーリー 果樹物語編



・・は長そうなので追記に










おとといの時点で耕す子は40

昨日休んで今日で47まで上がります。




カサンドラのアイテム2倍と、石クエも相まって

努力の割りにスイスイ上がってるこのレベル帯。




なんたって35~43レベルまで空のテラス1(チャックマ)ですから。


もはや恒例となりつつあるこの場所は、

ニンフ独特の上範囲と、下ジャンプの実装により

前よりもっとキラキラしてます。





久々43超えキャラでして、塩漬けの

メイプルハンターに持ち替え。


・・結局あくびでも37止まりだったから実用は初めてですね





これにてぐーんと攻撃力が上がる。

狩場をかかしへと移動。 エレブ→オルビスは8分かかるなんて聞いてない



ニンフの伸びが素敵すぎたのです。

43→44よりも44→45、44→45よりも45→46の方が早いという鬼畜っぷり。これはシャングリラ






ちょっとサク外にはみだしてのモンカニで〆

久々「やったなー」な感じでした。 もちろんモンカニ自体いつ以来だよってもんですが







なんと言いますか相変わらずでした。


どこかにマニュアルでもあるのかしらと思えるほど判を押した、

いや本当絶対どこかで会ったよね? なあの感じ。











なんで・・・・どうして彼らは・・・・っ!・・・











あんなにNPCっぽいんだろう



本当、往年のゲームに出てくる1P-2P-3P-COM



これ。 COMと同じ匂いが するの








あくまで自分の主観から だけど。

オンラインゲームでこれは、あまりにあんまりだと思います



あーなたーの名前はなーんでーすかっ!










脱・没個性











なーんて書いてたら


すけらさんとせんしさんに「居留守ですか?」って表(表とは言わないのか)

で言われちゃいました。


ちゃっかりいつか渋谷までは終わってたんです。六本木いってきます
この記事に対するコメント

六本木何気にうまうまなんですよね。
よかったらご一緒しましょうo(^-^)o
【2009/08/21 17:15】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


六本木何気にうまうまなんですよね。
よかったらご一緒しましょうo(^-^)o

ヴァリさんのコメをコピーなんてしてないんだから!
【2009/08/23 04:21】 URL | せんしぃー(ゆきみ) #- [ 編集]


>ばりさん

結局行ってないのですよー
人数が足りませんで・・。

いつかの初めてを楽しみにしておきます

>せんしーさん

ねむいんですううううううううううう

本当に!本当に!!

ねむいんですよおおおおおおおおおおおおお
【2009/08/23 07:06】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/722-a83cd2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

