Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

そばゆ

30超えて、ようやくシグナス育成が本格スタートしました。


すべては果樹のために。







本当に将来的なことを考えるならば

今はシグナスに手を伸ばすのではなく

新規で弓を育てるべきなんだけど・・・


(スイミー育成の選択肢はもうない)









ちょっとまだ色々障害もありまして。

新鮮な環境でないと続く気がしないのです


ボムの修正は 最後の最後のお楽しみ








一応目標は120ですが、その遠さはそれなりに。


70になって、範囲攻撃覚えたてくらいのモチベーションに

上手くメイプル武器月間を絡められたら100くらいは行けるかしらといったところです。








それが終われば今度は果樹の下地作り再開。




STRが足りてないので稼げる順に手袋、靴、ベルトのグレード上げ。

PPリングがあれば困らないんだけど・・ それは贅沢というものでしょう

(そういや結婚ゆびわなんてものもありました。なんとかなりそう)




神殿で欠片を集めながら、少しずつ稼いで

ぷらむの安いMH20でも成功すればなぁと目論んでます。


現在スキルレベル9 貯SPが4なのでもう2レベル。















ピオシングがえらいことになっていました。




えらいことと言ったらえらいことなのです

殲滅力が体感倍くらいになってる気がする







最大タメ850%

めちゃめちゃクロスボウエキスパートが光るスキルでもあります



3秒→1秒になったことで

一撃確殺な敵ならこっちのほうがテンポよく狩れる場合も。


自分の場合まだ火ブルが確じゃないけど

氷鳥出してればほぼ立ち止まらず右に左に殲滅できる感じに。




・・・これは稼げる









なにダメージの底上げし甲斐があることしてくれてんですか。


ピオシングの場合ジャンプ撃ちが発射時に同時「離し」

なので、そっちも新鮮で楽しいです。




今までは歩く時間がもったいなくてタメに充ててたけど、

ある程度まとめて、足場を固めてからタメにかかった方がむしろ早いくらいに。


サクサク10万超えするのは凶悪なんだってば・・







ちょっと やりすぎ感はあったものの

知らぬ間に自キャラが強くなっていたような錯覚に囚われて

(実際祝福分くらいは上がってるけど)


きゃっきゃしてしまったお盆明けです。 チーズはどこへ消えた
この記事に対するコメント

だから武器庫w納得ですw

チーズはジャムおじさんのところへ・・・ms
【2009/08/19 15:51】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/721-81d2f2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

