Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

何が一番楽しいのかな
どうにもやりたいことが多くて・・

前々回くらいに書いたリアルのこと然り、メイプル然り(*・ω・*)


・両手剣@日本列島なルディ専キャラを作りたい!

・デビクエに篭っていろんな人を見たい!

・スキルを揃えてパラディンでいろーんなMAPの狩り方を開発したい!

・あ、弓の育成もね@@;


やりたいことだけ沢山あっても、
それを実行するには相応の時間を使わなきゃいけないのは当たり前のこと。



昔書いた話。

先ばっかり考えていると、遅々として進まない今がもどかしく思える。


まさにそんな状態(ノ∀`*)



時間は、あります。

でもその時間をやたらメイプルに注ぎ込むわけにはいかない。






・一ヶ所に篭るのではない、楽しい狩り

・殺伐としない、楽しいチャット


出来るはずだよね?



つまりは、結果を焦り過ぎているんです。俺も、きっと周りのみんなも



湯葉の育成はもちろん。
でもやっぱりガツガツやるのは性に合わないみたい。


ちょっと命中が許す限り(笑)クルセの育成もやってみようと思います。
弓と並行してね・・・でも決してIN時間は増やしません。自重、自重
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/72-edf01028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

