Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
私の厨二病闘病記


テレビのある生活、見る生活は久しぶりに。




一応茨城にもあるにはあったのですが

めざましと夜のNHKニュースくらいしか使わないのです




TVないころから溜まりにたまった受信料(2万強)

をどうしてくれようか目下の悩み









なんだか 似たようなCMの多いことで・・・



あんまり言い過ぎても胡散臭いし、安っぽくなるよね



大きな話はなにがどーなって どこまでどうなのか判らないので

考えないし 関わらないようにしています。





地球温暖化止めてやるぜぇぇと思ってた時期もありました(黒歴史





Maple090801_140952.jpg


Maple090801_141226.jpg


Maple090801_155307.jpg
















Maple090801_161707.jpg



祝福と軍手、ベタ張ウォーボウがあるので悠々1次弓生活。


たこ焼きすら使ってません



パッチで気になるところは多々あれど(主にスキル修正関係で)

とりあえず保留ということで。






20まで上げて今日はおしまい。 続きはしばらく先








今回はアマゾンの目をしばらく切ることにしました。


振るのは2次後半?3次以降レインやらの範囲も知りたかったけど

やって何か変わる話でもないし勿体ないのでやめました。






2次の間ほぼ別職として楽しむ予定です


もっとずっと至近距離でも撃てるようになって

でも意外と遠くまで届いてしまうのでちょっと残念。






召還がもっとかわいかったら振り甲斐もあるってもんだけどね





EXが単発攻撃なので、ダブルショットよりアローブローの方が好ましかった・・


無いものねだりしてもしょうがないのですが。 ダブルのエフェクトがちょっと違う








無いものといえば風属性、もとい無属性。


氷余ってるよね? んん? とか思わなくもない




せっかく弓系統なんだから 魔を氷にして火属性つけて欲しかったです










ちなみに名前は某居酒屋風カフェから頂きました


この記事に対するコメント

温暖化止めてやるぜぇぇwwwww
湯葉さん最強ですね
【2009/08/02 08:20】 URL | どる #eLnC4.eo [ 編集]


頑張ってシグナスってください。

遠くから応援しております
【2009/08/02 18:47】 URL | 獅子 #- [ 編集]


お店知らないとおもいググってみたら納得。
知ってたらびっくりされたでしょうねwww

【2009/08/04 14:50】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


テレビがない期間の受信料は払わなくて良いので
言えばその期間分は引いてくれますよ。

わたしはいつもTVないです、と言ってますから。
【2009/08/05 07:49】 URL | BELL #- [ 編集]


>どるさん

ちょーっと無理でした。色々な意味で

>のし

ネタ切れてきたでしょw

>バリさま

さすがにローカル全開なとこですしー・・w

結構おいしいです

>べるやん

もういっそ踏み倒そうかなーと思いつつ

NHK割と好きなので保留中です。しかし高い
【2009/08/10 03:10】 URL | ゆ #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/715-20cbeabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)