Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
さらしあん
以来3年だったケータイを放り

久々の機種変でフルブラウザの性能が大いに上がりました








と、同時に実家生活のおかげでPCのネットがないわけです



辛うじて動いてたオンボロデスクも、
ついに自身の機能まで停止


とはいえ5年程度なので
老衰にはまだずいぶん早いと思うんだけど‥







PCビュアが快適になったってケータイはケータイ


県立図書館ついでに更新しようと試みるも
fc2はアクセス制限かけられてるようです。



こっちでしか読めないものをピックアップしてきたのに

本読んで過ごすのもなんだか癪だ なんてジレンマ




結局なにもしてないのです。













移住と同時にリセットされるモノ。


ライディングモンスターのレベルと
武稜道場 その累積ポイント。



いつだったか野良のジャクムにお邪魔した際、
「移民の方ですよね~?」
と尋ねられまして 一応出戻りだったので
「そんなんですね~ (←~は合わせる」




なので見えないものも含めていいなら周囲の環境。




乗り物はとにかく、道場リセットはちょっとびっくりです


青取れてた状態で 修練点数が0に。
白や黄色もまた出てたので
なかったことになってるのでしょう




まだ探せばあるやも




シグナス 楽しみだけど
始めるまでもう1クッションかかっちゃいそうです。




今日はキムチの賞味期限
この記事に対するコメント

道場とライディングがリセットってまた渋いところを…
キムチなら少々過ぎても大丈夫そうな気がww
【2009/07/29 07:20】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


ライディングはともかく 道場はちょっぴりショックでした!

キムチ、少々過ぎまして更にもう少々戻れないので怖いです
【2009/08/01 19:03】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/713-6e2b4939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)