Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

Tele


シグナス候補生(?)を作るにあたり、

あと必要なのは弓と「名前」。





職用装備で事足りるでしょう。きっと




とりあえず持ち合わせの材料で弓を一本作って・・








ニスロ






2枚持ってきてた弓書を貼ったら付いちゃった系



促進剤すら使ってない辺りに、脱力っぷりが見受けられます









スクラット乱獲した時の弓書60がまだあったはず。

と探して4枚貼って。









ラス1は久しぶりに有り金持ってフリマを散策 


見つけた70%をはっつけて














115になりました (SS撮りにいくの面倒でした)




なんだか釈然としないものを感じつつ、

適当に使うにしては十分なので弓はこれで。








上のSSにも写り込んでいますが、

35と43のメイプル弓は強化品持ってるので




あとはベタ程度の破魔弓と

てきとーなアールンメトスでもってこいつに移行したい感じ。















そうなると後はお名前ですか。




21~31日はどうせ帰省してるので

生殺しな状態にはならずに済みそうです。


















ランチ


この記事に対するコメント

あら、シグナス騎士団もう実装されたんだ。
頑張っておくんなましー
【2009/07/17 10:57】 URL | 獅子 #- [ 編集]


シグナスは
憂鬱な豚肉」で行きたいと思います
【2009/07/17 14:06】 URL | かつお #.rEgMis2 [ 編集]


ランチで焼肉
いいセンスだ
【2009/07/18 17:10】 URL | シュレリア #- [ 編集]


>獅子

まーだだよ

>かつおさん

ビーフトゥーポーク!
ペットのお名前も楽しみにしてます

>シュレ

実話。
【2009/07/21 03:35】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/710-9bf7dc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

