Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

無糖と微糖の差は天地






ここに書くことを探すためだけにログインしているので

中の人がいないのに名前だけ表示させておくのもなんだかなぁなので

大人しく&下書きより一部。

















3ない(時間金やる気)の状態でやるなら道場 でしょうか。



最後のさえありゃあとはどうにでもなりそうなんだけど。








そのうち社販でおいしいグリーンティーの粉末が買えそうなので、

抹茶アイスでも作ろうか なぁ とぼんやり過ごすよ熱帯夜。




この記事に対するコメント

またカラオケ行こうじぇw
【2009/07/14 08:19】 URL | シュレリア #- [ 編集]


おー
【2009/07/16 19:44】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/708-b75c55de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

