Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

おいしい進化は、とまらない。


ボンカレーママレモン近藤真彦








なんとなく似たようなものを感じるのは気のせい?

それでも大塚製薬はスゴイと思うのです










食器用洗剤の代名詞といえばママレモン。

ばーちゃんちにあった気がする







そして食器用洗剤といえば界面活性剤。

中学時代の理科、選択科目だっけ


どこかの班が界面活性剤が入ってれば入ってるほど

大きいしゃぼん玉が作れる」 との結論を出してました




ちなみに私の班はといえば、

ガスコンロでお湯沸かして台風を作ろうとしてました。 若かった












ドラッグて○しまの洗剤売り場、

その右下隅っこにクレンザーと仲良く並ぶはママレモン。



ジャス○、ちょっと大きめ(一人身が多いのです)

のレトルト食品コーナーに、忘れられたように置いてあるボンカレー。




そしてバラエティに出たら出たで、

どうにもいじりにくそうなまっち。







そっくりだよね? ね?









この記事に対するコメント

天ぷら!
【2009/07/12 01:58】 URL | 獅子 #- [ 編集]


大塚製薬のOS1はすごいとおもいますw
【2009/07/14 14:56】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


>ぷら

ほんと、なんなんでしょうねぇ

>バリさん

アクエリなんて紛い物(偏見)に何故かお株を奪われかけた
大塚製薬様の隠し玉ですよねっ
手抜いてない感が大好きです
【2009/07/16 19:50】 URL | 湯葉 #qtqksmBE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/706-bb49e1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

