Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

でも味噌汁ついてない
さて、七夕ですね。



お空の事情にはあまり興味がないのですが

今年今月22日には 実に○○年ぶりとなる回帰日食 (誤字



でございます









確か数年前にもなんかあったよねぇ・・?

あれは月食? それとも獅子座流星群??




いや、流星群は確かにあったのですが。

確か欠ける系のやつもあったはずです









やっぱりお空の事情はよくわかんない









せっかくあるものだから見てもみたいのだけど

どうせ当日になったら忘れてること請け合いなので


あんまり期待しないで指折り数えることにします。












トウキョウのラスボスがなんとも脱力系な名前のせいで

(きっと浮いてるんだろうな)


どうにも首が回りません。(経済的に)









う゛ーサクチケ買っても随分無駄になるし・・・



たまにぽっかり空くので、

その日その時間限定のチケットが本当に本当に欲しいのです。









アカチャン・・・ホンポ・・・?


この記事に対するコメント

七夕の定義を良く知らないです
【2009/07/07 18:38】 URL | 獅子 #- [ 編集]


超ショートのチケ欲しい!!!
IN時間が複数のチケにまたいだりしてるとき、めっちゃ無駄になったり足りなかったり
買うほどINしない時間の分が欲しいときだけ買えたらいいのにっていつも思います
そうでないなら自分で時間決められるとか・・・
てゆーか、サクもザクも初めから無ければいいんだっ!!!
と思うのは乱暴かしら
【2009/07/08 08:22】 URL | ちびねこ #- [ 編集]


一枚120時間(4時間が30日なんで合計ってことで)を自由に分配&土日祝日終日使えるサクチケ希望(’
【2009/07/08 08:33】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


>なんぞ

新旧あるから、お盆と似たような印象もってました。
梅雨の時期に七夕やると
織姫と彦星は滅多にあえなくなると思うんだ


トタンを打つ雨の音、室内のササに吊るした短冊
小さい子供達が声を合わせて 「♪お星様~キラキラ~」

そんな心象風景、ヤだよぅ


>ねこさん

ノってる時は「全部買っちゃえww」
ができるんですけど・・(笑

最後のくだり、やっぱ皆さん結構思うことなんですね。
同じの2枚買っちゃった時の寂寥感はハンパじゃないです

>とっても四国さま

うー使いきり型か・・それはいい・・orz

本当、贅沢言い出したらキリがないですが、
時代に合わせて もうちょっと全体見直して欲しいものですよね。

個人的にネクJがどこまで親会社の制限なくやりたい放題できるのかが
ちょっと気になるところです。
より良いサービスを提供したいとは
思ってくれてると思うのですが・・ たぶん
【2009/07/11 04:34】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/703-5b6c37af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

