Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

空焚き
どうも週末についての考え方に齟齬があるような気がする今日この頃

いかがお過ごしでしょうか。 ぽよん






マックのベーコンポテトパイ(!?)が復活して狂喜してたり

3個頼んで順当に後悔したり

で、思い出の味は意外とただのジャンクフードしてたり。





美化、されてたんだねぇ・・












うっぷ



ジャクム7-4






7人のジャクム。(ハミト外れて147のキャプテンが入ります)


ちなみに主催さん以外全く面識ないお方。


その主催さんすら果樹で一度募集されてたジャクムに応募した程度の仲。

いわゆる野良パーティー








聖でのジャクム、本体は楽しいんだけど

腕がものすっごい面倒なのよね。



「早く落ちてwww」 と願いながら、

BGBですら襲ってこない睡魔と闘ってました。






本体早々137投げ、3ゲージ頭で銃が落ち

半分削って弩さん死亡。



撤退しました 気持ち的にやる前から負けてたので薬たっぷり積んでいきました。



キャッシュはなくても 薬はあるのよ。












ってそうそう、リザレクション覚えてないんでした この子。


すっかり事後承諾だったのですが

本人もそのこと忘れていたんです。ごめんちゃい





じゃあ覚えればいいじゃないかといえばそれまでなのですが、

あれ中々面倒らしいのでスイミーにもたせるのにわざわざ・・ねぇ。






余っていたSP1はそう、リザレクションのためだったんでした。

サク無し お守りもなくスイミーは50%を超え、果樹はほぼ0%に

(2次会と称されたBGに轢かれたのです)










去る者追わないと本当にいなくなっちゃうんだもの。





こう、クルっと視点を変えてみたいので

上手いことレールに乗せれたらいいなぁと考えてます7/6




この記事に対するコメント

おかえりなさい なんですね
【2009/07/06 03:37】 URL | ふえさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/702-8fbff253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

