Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

英訳するとsoy milk skin って出てきた
フィクシが思ったよりもマズくてヘコんでいたのですが・・・

やっぱり装備のせいでした@@;



57からタコONで狩り始めて、
67でようやっとATK70のオリムに持ち換え。

あっさり三次になり、相変わらずのフィクシで現在74レベとなっております。

うん、いいね!フィクシ。この感覚なつかしー!






・・というのも狩るに狩ってたワケでして。
ここで先日書くと書いて放置していた花梨でのお話をば。









メインキャラ名:某○○○ @最終レベル114レンジャー

NEXON IDを取得したのは忘れもしない 2004 12/12 

その二日後に我が家にネットが繋がったという珍事でございます@@;

友人宅で作られた初めてのキャラはXXXX やっぱり弓使い


隣で友人に懇切丁寧に指導してもらったおかげで、重大なステミスは無し。

でも26にて半永久凍結、てへ☆

理由は覚えてないや。次キャラはクレリコ、最終レベル35 終わり

クレリコで貯めたわずかな金を元手に、花梨でのメインが誕生しました。


某○○○の軌跡:

15まで狩場→19ジパングきのこ→23ピグ海岸→27までアリの巣
→31までグルクエ→35までワイルドボア→50までJr三色犬(!?)
→53までグレイの草原→55までゴレム寺院→58までクロコ
80までフィクシ90までゾンビ→93まで親分→110まで手下D
→諸々狩って114へ

書いてみて、「よく覚えてたなぁ・・・@@;」

実際には活動期間よりも休止期間が圧倒的に長いっつー・・・

確か・・・93で半年ほど放置 102で相当期間放置 110~114までは超亀

相当まったりやってるように見えますが、
IN時間≒狩り時間なのでペースは結構速かったはず。

休止云々で友達なんかいるはずもなく。
リア友と二人でオフゲやってる感覚でしたね@@;

わりとデータとか漁るのが好きなので、
休止中アップデートとかドロップの情報なんかは頭に入っています。
受験にも関わらず情報サイト片っ端からチェックしてたんですよーv
「大学に入ったらメイプルやっぞー!」ってリア友とも言ってましたし。


話を戻しましょうか。



いかんせん愛着のあるキャラなので・・・
そのキャラの名前、とある職を目指して潰えた名前、及び現在のメイン(湯葉)

これら3つの名前を引き受けた名前を一つ用意しています。
そのキャラの育成まで漕ぎつけるといいな・・・・



とりとめのない自己満足な文章ですが、自戒の意味を込めて。
このサーバーで自分のメイプルストーリーは終わります。
たかが一本のゲームに喰われた時間、せいぜい後悔しないように・・ね?

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/7-e1a70638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

