Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

魚の眼
高校三年、秋





自転車で野越団地の坂んとこ

大きな 大きなあくびが一つ









「あくびって酸素がいってない時に出るんだっけなー」


そんな事を考えながら飛ばして下っていました。























・・止まらないんです













「開いた口が塞がらない」 とは正にこの事をいうのでしょう。




苦しくなって 「ふごっ ふごっ」 とやってようやく収まりました。


















「はぁ・・っ あくびで酸欠になってどうするんだよ・・・っ!」





後の露店子です








あくび4代目








余談ですが、昨日バイトの帰りに大口開けてあくびしてたら羽虫食いました。





ぺっぺと吐き出す最中、ちょうどおばちゃんだかおばあちゃんだか(暗くて判別不可)

とすれ違い。



たぶん、相手はいい気しなかっただろうけど こっちは必死なんですw










かーっぺよろしく痰を吐くオヤジも、

ぶかぶかのつなぎ着て悠々闊歩しながらツバを吐くおにーちゃんも(なんてステレオタイプ・・)




「ああ、虫喰ったのかも」

と思えばほら、ちょっと素敵な町の風景に。













そーいや初心者島の職業推薦、


「もうよく知っています」→「全部自分で解決します」

→「一目散に逃げますor遠方から援護します」→「別になんでもいいです」


で弓使いにも出来るようです。



なんつー脱力系な選択・・







直にヘレナさんに話すところまで行けるのでちょっぴり便利。

と、いってもピオのリサイクル品のとこで謎落ちして10分程度でやる気削がれちゃいましたがっ



この記事に対するコメント

中学は自転車通学で、セーラー上にジャージ下にヘルメットというフル装備でした。

地元がド田舎なので、よく虫食べてた。

体当たりもよくくらったなー、結構痛いんよね・・・まぁいい思い出。

【2009/06/19 01:41】 URL | かぴこさん #- [ 編集]


大きな大きなあくびで酸欠。
【2009/06/23 00:59】 URL | BELL #- [ 編集]


>かぴさん

スカートにジャージじゃないけど
逆方向にはなんか甘いですよね。

ウシガエルどうこう言ってましたしねぇ・・参りました

>べるやん

決して眠いわけではないのにしょっちゅう大口開けるの
なんとかならんもんでしょうか
【2009/06/29 02:04】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/692-6a235a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

