Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
/探す トーストを美味しく食べる方法


パンは全然嫌いじゃないけど、

コンビニで スーパーで6切(海苔かっ!)いくらかで売ってるあやつは別物なのです。





朝からどんなに重いものでも食べれると自負してますが

焼いたトーストに卵、バター・・・



一枚で昼まで腹持ちします。 いい意味じゃなくて






 
マヨネーズ焼きやフレンチトースト

恐らくちょっと邪道(?)なやつなら少しは・・









2009612.png



もう、荷造り済んでるので

それを崩さないように? ちょこちょこ道場やってます たこ焼き2個分くらい







持ち金は1M弱、

しかしどうやら先着順だったらしい野良ジャクムへの募集に

指が勝手に・・・















中略、60kになりました。



残ったチーズと氷で1Mまでは戻しておかないとね。






しかしこのままパッチ待ちってのも

書くことがなさすぎて寂しいので、

なにか建設的で面白いこと(←贅沢)したいんだけどなぁ






雑種(31ハンター)のサクチケがなぜか13日まで残ってるので

その子やってもいいかも?








・・13日って明日じゃないか!!











仕方ないです。 またあくび消して35まで育てておきましょう・・orz


二度手間、三度手間
この記事に対するコメント
工口ッッッッッッwwwww
必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#bthn4zp
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
【2009/06/12 15:14】 URL | フリーター(36) #gbXEnpcc [ 編集]


おやwがんばってくださいね(’
ぼくはトーストにたまご+マヨ+少量の塩で結構おいしいと思えますがね
たまごってのはゆでたまごをなんか刻んでそれにマヨと塩をねw
【2009/06/12 22:30】 URL | fivってる人(ek #2IyhJcp6 [ 編集]


え、えーっと何の話をしてたんですっけ??

そうそう トーストでした(←x
時間空けるもんじゃないですね・・

タマゴサンドみたいな感じですか
【2009/06/29 01:59】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/691-e482f14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)