Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
メイプルカラーの色眼鏡

近所・・というほど近くもないのですが

買い物へ向かう道中、「ベルガ」という喫茶店があります


参考:ベルガモットの育て方





たぶん発音としては「ヴェルガ」だし

ヴェ にアクセントを置くのでしょうが

某偏見に満ち満ちた自分としては「べるが」 と棒読みしてしまうのです
















ぷらむ 移住できません



いえまぁ、薄々思ってたような 思ってなかったような。

今回のは月に一度の大規模パッチ扱いではなかったようです




よってお預けというか、肩透かしというか

梯子を外されたような気分というか・・・。





ジェンガ だるま落とし 慣性の法則?






目をつむって階段を登り

「おおっともうなかったぁwww」

と足が宙を切る あんな気分ですね。










雨降って地固まるといいますか

曇天のため部屋の大規模掃除と整理やってたら

少し 居心地がよくなりすぎてるようです。




意味、違うかな こっちでも悪くないと思うんだけど。





もー生産性低いなぁ!w ちょっとやる気ださないとね




この記事に対するコメント

HGとかかなきゃなところにHSとかいた自分もいますよっと(’
【2009/06/11 12:25】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


す・・水銀ですか?

ありますよね。あります

「びーえむ」 (車種)

とか 

「えすいー」 (職種)

とか、これでもかってくらい耳が喰いつきます
【2009/06/12 13:55】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/688-6029611d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)