Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
居残り



せっかくなので



ワールド変更A


ワールド変更B1


ワールド変更B2


ワールド変更B3




いーろーとりぃー どーりのー










ちなみにこの先は、以上の規約に同意~


というお決まりのやつです。

下まで規約スクロールさせないとクリックできないやつって鬱陶しいよね。





「同意」 を選びますと






ワールド変更 選択





ちなみにここまではポイント消費されませんので

2000Pありゃ見ることできます。





残高隠そうとも思いましたが、

2000引いたら無いも同然なのでいいかなって













整理のため数週間ぶりくらいにあくびにinすると、

60M持ってたと思ったのに17くらいしかありませんでした。



確かに60云M持ってたのを見たんだけどなぁ

あれは夢枕だったのでしょうか。



ひょっとしたら攻手30に化けてるのかもしれません。










「引越して荷解きするのが面倒くさくて、

ダンボールのまま生活してたんだけど

またしばらくして引っ越すことになった。 だから荷造りは楽だ」




こんな感じかしら。







四半雑種 31ハンター

あくびで酸欠 26アーチャー

他に18と12のどっちも弓使い




これが楓のキャラの全てです。


いったい何、考えてたんでしょうね。







からあげのjrにして、メイプルハンター持てるくらいまであくびでも育てようかなぁ・・


この記事に対するコメント

神殿の実装あたりで私のパッチはとまってるです。

やり残しが沢山あるのに!
【2009/06/09 11:11】 URL | ふえさん #- [ 編集]


えええええええええええええええw



っていつですっけ。

もう社会人で忙しくされてるのか
院生で研究に忙しいのか
卒論に追われて(それは時期的に早いか)るのか
しゅーかつでてんやわんやしてるのか分かりませんが

ご健闘願います
【2009/06/10 17:15】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/685-72f92402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)