Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
続・文字化けが酷い

昨日の記事、ずっと文字化けしてて自分だけかと思っていたのですが

管理画面を見ても



mojibake.png







こんな調子だったので、きっとこのまま反映されているのでしょう。




タイトルは「文字化けが酷い」 でした。


何も2重にしなくてもいいのに・・・







ちなみに他何書いたか忘れました




確か


「帯の色って好き勝手決めていいわけだけど、青があるのと
茶色と緑が無いのって珍しいね」




とかそんなどうでもいいこと達だったと思います。




セーブも毎回入る度にすればいいだけだったので(道場)

17kp貯めるのもさほど手間ではないと思った次第です。ああ、これも書いた




この記事に対するコメント

最初見たときPCがいかれたかと思いました。

なんというかまあ・・・・どんまい!
【2009/05/30 18:40】 URL | 獅子 #- [ 編集]


>>気になる期限つき。
結構「つまらない」の一言に尽きるので、
さっさと黒帯取ってから脱出したいと思います。

こんなこと書いてたんですか

文字化けみると
ワクワクします
【2009/05/31 13:36】 URL | かつお #.rEgMis2 [ 編集]


>ノシシ

わざとやろうとしても出来ないから
これはこれで面白いので残してます

>かつおさん

翻訳されてるwww

そういえばそんなこと書いてました。
文字化けワクワクはマジ同意ですw
いちおう一通り目通しますよね
【2009/06/01 13:45】 URL | 湯葉 #4ipww8Fw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/680-34d5c4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)