Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
黄は因縁、赤は思い出、緑が充実、茶色が経過で黒は惰性
クエスト「称号挑戦~トウキョウメシア~」の期限が過ぎて一覧から削除されました





びびった。 盛大にびびった




期間限定かと思っちゃったよ・・・。



クエスト欄にあることを確認して安心したら、

今度はあれ(クエスト受注)から30日経ってたことにびびった。















もちろんクエスト消えたのはパッチ当てた日だから、4~5日前の話なんですけどね








欠片を3~4個出すまで狩って、ふと思うことがありぷらむにin。






いませんでした そりゃ時間が時間だったか。



そのままジャクムに嬉々として拉致られたりなんだりして、

遅かった時間は更に遅く・・・





それが6月3日。

ぼやぼやしてるとあっという間に期限である12日になっちゃいそうです



この記事に対するコメント

早く帰ってきてください。
【2009/06/04 20:09】 URL | 獅子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/679-116845a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)