Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
ver.リップサービス


お久しぶりです。






本当はね


強化の目処が立って、

でも共有装備なんかもあるしで





ぷらむに戻ろうと思ってたんですよ

今回のパッチで。









性懲りもなく不払いでネット止められてました。



なくても困らなかった2~3日、ないと困るようになってしまった今日

こうやって再開させた次第でございます。











期日経過してすぐ止まるのがネット。

次に早いのがガスで次が電気、水道と続きます




こんなの知らなくてもいいのに!



払えないほど切羽詰ってるわけでもないし、ようはただの生活の怠慢

さすがに(自分に)呆れたので 全部何もかも口座引き落としにしてきました。









5月は運良く31日まであるので なんとか10記事は切らずに済みそうです。



新パッチも来てるみたいだし楽しみだけど、

予定狂っちゃったなぁ
この記事に対するコメント

また止まってたの(笑)
それはさすがに引き落としが正解。

ちょうど私も帰ろうと思ったそんな時期でした
【2009/05/28 18:19】 URL | 獅子 #- [ 編集]


マジすか?!
残念(T-T)

また戻ってきたらからんでやってくだせー\^o^/
【2009/05/28 18:29】 URL | ヴァリ #- [ 編集]


戻ってきたら遊んでね!
【2009/05/29 08:00】 URL | せんしぃ #- [ 編集]


>獅子さん

お互いほどほどにしましょーねっ!

>ばりさん

はっは。一月伸びてしまいやがりました・・

どのみち道場ヒキコモリなので
サーバーどこでも変わり映えしなさそうです

>せんしさん

見てたのですかっ!?

そしてお久しぶりです。
ちょくちょくお名前拝見してます
御元気そうでなによりなのです
【2009/05/29 17:43】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


一ヶ月後を楽しみにしています\(^o^)/
【2009/06/01 12:35】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


>ラナギさん

あんまり大した活動はできそうにありませんが・・
それでも、知り合いとすれ違える可能性があるってのは嬉しいですよね
【2009/06/01 13:50】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/676-2e809b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)